北海道の旅:千歳でぼんやり

画像1 思ったほど寒くない
画像2 自分が好きな美味しいものかってみた
画像3 バーゲン価格で嬉しい。引っ越し考えるほど
画像4 遅めの一人誕生祝ぽい
画像5 塩辛が絶品。引っ越し思いつくレベル
画像6 初めて飲むドンキワイン
画像7 ピノ・ノワール学院
画像8 ピノ・ノワール って名前のぶどうはこんな。ピノノワールって学校みたいな名前だな
画像9 今回の旅でついうっかり忘れたこれ今や百均でも買えてしまうので驚き330円。
画像10 セラミックカップのギフトに目が眩み旅中なのにうっかり液体購入。宿のレンジは各階ににはない、オンリー1F不便極まりない
画像11 いいもの発見。ホテルライフに便利調理ポリ袋
画像12 湯煎成功
画像13 つい見てしまった。現在の大阪南部の荷物置き場より月2200円も安い、年間は26000円も安い。とても心動く。
画像14 広い部屋は掃除する手間が発生するのでいまいちだがでも旅人友人とか帰国したらおいでよなんて気軽に呼びやすいかも
画像15 洗面ユニットがあるのがぐっとくる
画像16 地図見ただけでよさそうなのが分かるけど。雪が多分凄いねきっと
画像17
画像18 キャン★ドゥではっけん
画像19 宿から青葉公園へ散歩トライするも空気が重くなんとなく歩く気にならず引き返した。
画像20 地方銀行ヤバい噂
画像21 でもちゃんとATMは稼働していた
画像22 連日イオンに入り浸り
画像23 キャン★ドゥのウエストベルト
画像24 ウエストベルトで苦労無しダイエットもくろむ
画像25 お昼はイオンのイートインにお世話になった
画像26 懐かしのサザエのおはぎ
画像27
画像28 ホテルのフィットネスセンターは閉鎖
画像29 国内LCCでも1.5㎏は大活躍