見出し画像

【旅行】白川郷ライトアップ

合掌造りが有名な世界遺産の白川郷へ行ってきました!ライトアップの日程に駐車場を予約してくれた友達に感謝です🙇‍♂️
撮った写真をご紹介したいと思います。

写真たち

合掌造りです。屋根の藁が細かく編んであってとても綺麗。新しくつくられている家も…?


3つ子合掌をお昼の時間に撮りました。村は積雪無しでしたが、山には積もっています❄️

念願のライトアップ合掌!畑の水たまり?のお陰でリフレクションの写真に。良いポジションには三脚を持った人が集まっており、白川郷の人気を実感しました💦

まとめ

白川郷の昼、夜の姿を撮ることができ満足です!海外の観光客の方も多く、白川郷の持つ魅力を実感しました。次は積雪した合掌村を展望台から一望してみたいです🙆‍♂️

次回の記事もよろしくお願いします☺️

お読みいただきありがとうございます!この記事が皆さまのお役に立てたらとても嬉しいです。コメントもお待ちしています^^