見出し画像

2024年⑮PRIDE MONTH CONCERT

BTSのBang Yi Khan(บางยี่ขัน)駅から徒歩約20分のところにあるセントラルピンクラオというショッピングモールで、Nont Tanontさんのライブがあるという情報を得たので行きました。

大きなショッピングモールでした

地図を見た時にちょっと距離があると感じたので、バイタクか、タクシーかで向かおうかと思っていたのですが、駅を出た時に反対車線側に降りてしまい、戻るのが面倒で歩き始めたのでした。
でも本当に暑くて途中のスーパーマーケットで休憩しました。

Nontさんは先日、日本公演もされたのですが、私がタイに来ていて見に行けなかったのです。

とても素敵な歌声でした。

そしてなんといってもファンの方の合いの手が最高!でした。
ファンの方と仲の良い様子が歌に現れていました。
なんか、羨ましかったな~。
行けて良かったです。

帰りは日が落ちていましたので、いくらか助かりました。それでも十分暑かったですが/笑
駅のホームからチャオプラヤー川にかかる橋(たぶんラマ8世橋)とライトアップされたワットアルン(たぶん)が綺麗でした。

最後までお読みくださり ありがとうございました。__kei

↓↓↓ Nont Tanontさんのインスタグラム
IG: Nont Tanont


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?