見出し画像

ブランコ楽しい

ネイル、ヘアカラー、カットしてきた。3箇所運用の時間配分ミスって微妙な空き時間があったので途中、元町・中華街の公園に行くことにした。

え?何億年ぶりのブランコ

キッズがブランコにのっていて楽しそうだなあと思って、お隣の空いているブランコに座ってこぎはじめたら、めちゃくちゃ視線を感じて、みてみるとキッズが(おばさんおねーさんも……ブランコするの…?😧)と目を見開いた顔で笑った。

「ん、どーした?」って聞くと我に返って遊び始めた。子どもの驚いた顔、久しぶりすぎて面白い。ブランコに年齢制限ないよね!?

ぶらぶら

ブランコに乗りながらアクションパンで躍動感ある写真。キッズもいなくなって、一人になったので楽しくなってこいでたら三半規管が死んで気持ち悪くなってしまった。

私の来店で死ぬまで働くしかないね
前に、ここでふわふわのタオルを買った。

元町はワンコが多くて眼福。ベンチに座って犬をずっと見てた。さっきからマジで不審者。

犬、犬、に触りたい(禁断症状)。思わず『触ってもいいですか?写真を撮ってもいいですか?』と犬に散歩させられていた人間に声をかけた。犬好きはNOと言わない。

シーズかわいいよシーズ

ちょうど(??)に居場所を聞かれたので、無言で犬の写真をメッセージで送ると「飼う?」と聞かれた。一言目に『買おう』とするのさすがだなと思った。

美容室の波のテーブルオシャレ
なんかの建物

月曜日、お仕事がんばろー!

サポートよろ