見出し画像

PHP文芸文庫『猫を処方いたします。』展示コンクール!! 入賞店舗を発表いたします!

2023年3月10日発売の石田祥さんの小説『猫を処方いたします。』の展示コンクールに、全国の書店さまから、ほんとうに多数のお申込みいただきました。ありがとうございます! 厳正なる審査の結果、下記の書店さまにご入賞いただきました! ありがとうございます💖 次回もまた、よろしくお願いいたします💖

『猫を処方いたします。』展示コンクール ご入賞店舗

◎入賞 6店舗さま

1)住吉書房 駒沢大学駅前店 さま

2)明屋書店 喜田村店 さま

3)明屋書店 豊前店 さま

4)BOOKSあんとく あらお店 さま

5)BOOKSあんとく みづま店 さま

6)BOOKSあんとく やまが店 さま

かわいらしく、すてきなご展開ありがとうございます
ご応募いただきましたみなさま、ありがとうございました💖

※掲載は50音順です

本作品は、第11回「京都本大賞」を受賞しました!
「京都本大賞」の詳細はこちら
👇