新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウイルスに関する対応とお知らせ

平素より「フォトリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月現在、感染拡大を続けている新型コロナウイルス(COVID-19)に関する、弊社としての対応およびお客様へのお願いについて以下まとめさせていただきます。

撮影のご予約を検討されているお客様は、あらかじめ以下の内容をご確認いただくよう宜しくお願いいたします。

また新型コロナウイルスの感染拡大状況に応じて、内容が変更となる場合もございますのでご了承ください。

4/17 追記)
2020年4月16日、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が全国に拡大されたことを受け、5月6日までの間、受付停止を行います。
4/29 追記)

すでにご予約いただいているお客様へのご案内を追記いたしました。

ご予約の受付に関して

全ての地域にて、5月6日まで撮影の受付停止を行います。

なお現在、ご予約中のお客様はキャンセルもしくは、撮影の延期をご選択ください。※キャンセルならびに日時変更がなされないものにつきましては、数日程度を経て、フォトリ運営にてキャンセル(払い戻し)させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

外出自粛要請がない期間の撮影について

新型コロナウイルスの感染予防のため、弊社カメラマンには以下の内容を徹底しております。

・撮影時のマスクの着用
・「手洗い」「うがい」「アルコール消毒」

お客様につきましても感染予防にご協力いただけますよう、宜しくお願いいたします。

撮影の延期に関して

少しでも体調が優れない場合は、撮影の延期をご検討ください。

撮影延期のご相談は、ご予約後に「フォトリ公式LINE」よりご連絡をお願いいたします。

また、担当カメラマンの体調も考慮し、カメラマンから撮影の延期・中止をお願いする場合もございますのでご了承の上ご予約ください。

-------

新型コロナウイルスの対応に関して、ご質問等ございましたら、下記の「フォトリ公式LINE」よりご連絡ください。

https://lin.ee/iMJs0af

どうぞ引き続き「フォトリ」をよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
家族写真の撮影サービス「フォトリ」の運営noteです。すべての家族が、もっとたくさんの家族写真を残せるように、プチプライスで気軽に参加できる撮影イベントを全国で開催中!最新情報や運営裏話、広報・マーケティング情報などを投稿していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。