見出し画像

今日の自分へのメッセージ。

私は自分へのリーディングをするのが日課になっていて、
Twitterではほぼ毎日、自分へのメッセージをあげています。


今回はウィズダムオラクルカードでリーディングしました。


TRUTH BE TOLD 真実を明かす

伝わってきたメッセージとして、
ポーカーフェイス、偽りの仮面は外しましょう。
心の扉を心を開きましょう。
そしてあなたは元々愛情深い人です。
他の人にも心開いて愛情をそそぎましょう。

ガイドブックからは、
あなたが自分の真実をはっきり伝えるときです。
素直になり心を開きましょう。
拒否される恐れを手放せば自由になれます。
本当の自分になってたくさん傷がついても、スピリット(精神)はあなたに奇跡で答えてくれるでしょう。

自分や他人に嘘をついていませんか?
人生で何か順調でないことがあったら、拒絶を示すサインを探してみましょう。
またこのカードは、欺く人、隠し事をする人、隠れた思惑がある人とのかかわりがあることを示唆しています。
今はどんな形のものであっても、不実なことを拒み、真実を求めましょう。
その答えがあなたの期待通りでなかったとしても、それを知ることが美しい未来につながります。
そこには不実さはありません。
自分を自由にしましょう。
真実だけが求められています。


私は幼い頃から相手への心の開き方がわからず生きてきました。
実は私は自閉症のような症状が昔からあるので。
過去に自分の心を開こうとしたのですが、
その度に傷つき、余計に心を閉ざしてしまいました。
でも、それはもうおしまいにしなさいと言っているのかもしれません。
少しずつではありますが、心を開いていこうといこうと思います!!

あと、隠れた思惑がある人がいるのは予感はしていました。
時々Cメールに変なメール来るので。

無事に解決を願います。


ありがとうございました😊