見出し画像

noteのこと

ずっと更新が止まっていたのですが、その理由を。。。

写真を撮り続けること、そして、それを発表することにはストレスはないのですが、問題は身近な写真を撮って公開し続けることによる身バレの危険性を考えてしまって。

かといって、では他のことをと思うと楽天BLOGもやっているし。。。

語学学習なども続けていることも考えるとあまりにこの手のことに時間を取りすぎるのも本末転倒になってしまう。そこで悩んで更新が出来ていませんでした。

ただ、楽天BLOGにも書いてと言われることもあるのですが、料理のことと健康のことはこっちで書くのもありかなと思っての再開です。

上の写真は飛騨高山でのもの。あまり考えずにiPadで撮影したもので無加工です。これからアップしていく画像に関しては写真を中心にもう少し自由なものを使っていきたいなと持っています。

まずは久々のご挨拶だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?