見出し画像

113回目 リングフィットネスアドベンチャー全部制覇出来ました。

全てのステージを終えてはいたのですが、全てのミッションは終わっていなかったのでそれを片端から潰して行って、今日、全てのミッションも達成することが出来ました。

私にとって一番難しかったのがツイストバッティングとモグラたたき。モグラ叩きはこれは子供の意見を聞いてリングの強度を私用に設定し直してクリア。何しろ全員運動部に所属した経験があるので、リングの強度が最強になっていて、さすがに年金生活をしている女性がその強度でモグラたたきやボックスブレイクをやるのは無理があったようです。

ミスすると何度もやり直しますが、ほんの数回で思うような強度が出せなくなっていましたので。これをきちんと私の筋力にあわせたら比較的早く合格点が出せました。

このゲーム、走る速度とか初期設定のままとサイレントジョギングとでは、バランスウォークのスピードが違ったりするので要注意です。サイレントの方がスピードが出やすいのでミスがしやすいと思います。

それと毎日やることは大切ですが、クリアするために何度も同じミニゲームをしたりするとだんだんと動きが雑になるのでそれも要注意。気を落ち着けて数回。それでだめだったら他ので息抜きをしてからもう一度そこに戻るなどをしないと私の場合はダメでした。

購入してから1年2カ月での全クリ。家族全員全クリを出来ました。要するに私が一番遅かったわけですが、それでもまだまだ今度はコースをわざとおちてみたり、スピードを上げて走り抜けたりしてまだまだゲームは続けようと思います。

リズムゲームもありますしね・・・。とりあえず全部ミッションこなせたわ♡です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?