見出し画像

「作って良かった!」カレンダー


撮影したご家族のお写真、どうしていますか?


今回、おばあちゃんに、と カレンダーをご注文いただいた方から嬉しいお声をいただきました。

なんでもなかなかこのコロナの件で会うこともままならなかったようで。

せめて写真で、と、この半年に撮ったお写真でカレンダーを作って、やっと先日会えた時に、お渡しできたそうなんです。

「こんなええカレンダー貰ってえーんか!?

素敵や。

ずっと大事にする」

って喜んでくださったそうです。


カレンダーをみるたびに、

そして1枚めくるたびに、

ニコニコになって

元気になってほしいなぁと思います乙女のトキメキ

写真には、人を元気にする力がある♡

画像1


***あなたのホームカメラマンmariko***


Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子


https://ameblo.jp/snap-clap/entry-12563800873.html


★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)

https://lin.ee/tVzfSla


もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


blog: https://ameblo.jp/snap-clap/
HP: http://ma-rinda34.wixsite.com/snap-clap
FB: https://www.facebook.com/snapclap777/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?