見出し画像

お年玉企画③撮影割引券

2022年のお年玉企画は太っ腹!!

インスタ
https://www.instagram.com/photomariko/
でのアンケート結果から、

なんと!


撮影割引券1,000円分を、抽選で5名様にプレゼントします!

抽選権は1月3日10:00にLINEで配信しますので、それまでに登録しといてね♪

この時しか受け取れませんので注意してね!


そしてここでご応募くださった方の中から抽選なんですが、

どうやって抽選したら良いかなー?と思ったんだけど、

そうだ!

ちょうど1月7日(金)21:00~月イチのインスタライブをするので、そこで抽選しまーす♪

リアルタイムで見に来てくださった方は当選確率2倍♡

ぜひぜひ見に来てくださいませね。

1月7日(金)21:00~のライブは
ライブ配信用のアカウントではなく
メインアカウント
https://www.instagram.com/photomariko/

でしますので、こちらもフォローしといてね♪


このお年玉(撮影割引券1,000円分)欲しいよー!
という方は、キーワード
「割引券」
と送ってね。
(LINEID:@pzc9542v)

お待ちしてまーす♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?