見出し画像

地元でのウェディングフォト @大書院

おはようございます。
今朝も続けてウォーキングと耳読を行ってきました。
今日から読書も新しい本を耳読でインプットしています。
では、今日も良き1日にしてきましょう。

では、今日は3日前の記事の続きをご紹介します。
地元でのウェディングフォトのご紹介です。

地元でのウェディングフォト @大書院


撮影カテゴリー:ウェディングフォト
撮影場所:篠山城跡 大書院
兵庫県丹波篠山市北新町2−3

篠山城跡 大書院
篠山城跡 大書院

新郎の地元も兵庫県丹波篠山市でのウェディングフォトです。
この撮影場所は、篠山城跡の大書院です。
そして最も格式高い上段の間で撮影をさせて頂きました。

ふたりの着物がより一層映えていますよね。
中々は入れない場所で、今回撮影をさせて頂きました。

篠山城跡 大書院
篠山城跡 大書院
篠山城跡 大書院

どこの角度を切り取っても絵になる空間です。
恐縮しながら和装のフォーマルな写真を撮っていきました。
私自身も中々無い経験をここでさせて頂きました。

そして、上段の間での撮影を終えてからは、お外で撮影をしました。

篠山城跡 大書院
篠山城跡 大書院

上段の間とは違い外では新緑も広がる中、爽やかな雰囲気の写真を撮っていきました。

篠山城跡 大書院
篠山城跡 大書院

ここだけでもたくさんの撮影が出来ました。
良き4月の優しい光にも感謝しながら、大書院を満喫していきました。

篠山城跡 大書院

お城なので当たり前ですが、大書院は高台にあるので、眺めも最高です。
山々のパノラマも入れつつ、この大書院での撮影を結びました。

そして和装の撮影はまだ続きます。
次回は、和装で新郎ご実家での撮影をご紹介しますね、
お楽しみに!!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

輝き写真
輝き写真

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?