見出し画像

春のひと時 @相楽園

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagram:https://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
3月に入り一週間が経ちましたね。
最近はスカッと晴れる日も少なく、気温も少し冬に戻ったみたいな寒い日が続いています。

ただ、木々を見ていると梅などが咲いていたりして、少しずつ春の知らせを自然が教えてくれています。

では、本日も本題です。

春のひと時 @相楽園

撮影カテゴリー:七五三
撮影場所:神戸市中央区
神戸市相楽園

相楽園

本日は、昨年4月に相楽園で撮影させて頂いた七五三の撮影をご紹介します。

相楽園
相楽園

可愛い姉妹の七五三が良いお天気の下、相楽園で始まりました。
ではスタートです。

相楽園

この日はパパもママも着物をお召しになり、相楽園とご家族の姿がマッチし撮影が進んでいきます。

相楽園
相楽園
相楽園

お散歩シーンでもご家族の雰囲気とロケーションが相まって素敵な1枚に仕上げてくれます。
お子さんたちもパパとママに包まれて自然な表情を出してくれます。

相楽園
相楽園

そして、ソロショットもパシャリ。
お姉ちゃんも妹ちゃんもしっかりときめてくれました。
微笑ましいソロショットになりました。

相楽園
相楽園

相楽園は日本庭園とあって、本当に和装が合いますね。
婚礼でも撮影させて頂く場所ですが、お子様の七五三もすごく合う場所です。

この日の撮影はまだまだ続きます。
この続きは次回にご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、今後の人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
現在では、新たなメンバーも2名入り『縁草社』としてサービスを開始し活動しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?