iPhone Xはどれだけ耐久性があるのか?

■ざっくり言うと
・11月に発売されたiPhone X耐久性は?
・ニードルでガリガリ
・ライターで炙ってみても、、?
・iPhone 8 よりも強い?

■参考記事
https://gigazine.net/news/20171107-iphone-x-bend-hurn-drop-test/

■ダニエルの感想
iPhone Xが発売される11月3日の前日、ダニエルはたまたま表参道のアップルストア前を通っていた。

寝袋を装備した中国人やギークな若者たちが何を並んでいるんだいと思っていたら、iPhone Xの発売前だったのを知った。
並んでいる人達は圧倒的に男9割という感じで、きゃぴきゃぴの女子大生やOLは1人もいなかった。


当たり前と言えば当たり前かもしれない。

人がいるところに人が集まるという効果はやはりあって、先日早朝に築地に行ったことがあった。


そこで、朝食に1人も客がいない寿司屋的なところで丼ぶりを注文したのだが、その後20分ほどで店内は満席になっていた。
雨が降っていたこともあり、他の店は変わらずにガラガラだったのだが、1人客が入ったその店に次から次へと人が押し寄せてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?