見出し画像

乳房再建経験者写真集のモデル募集!


NPO法人エンパワリング ブレストキャンサー/E-BeCの理事長、真水美佳と申します。

E-BeCはその前身となるSTPプロジェクトとして、2010年にアラーキーこと荒木経惟さん撮りおろしによる乳房再建経験者の写真集『いのちの乳房~乳がんによる「乳房再建手術」にのぞんだ19人~』の出版をきっかけにその活動がスタートしました。

そして今回、2冊目となる写真集を出版することが決定いたしました。

国内外でも人気のある写真家・蜷川実花さんに撮り下ろしていただきます。

モデルさんは12名を予定。ウェブサイトからモデル応募受付がスタートしました。

乳がんを経験し、つらい思いをしている方々の力になりたい。
孤独や絶望感を感じている方々に素敵な仲間がいることを伝えたい。
美しくはつらつとした今の姿を蜷川さんに撮影してもらいたい。

乳房再建を経験した方々のご応募をお待ちしております。

申し込みフォームはこちら。
https://www.e-bec.com/ninagawa-mika-model


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?