見出し画像

猫丸飯店🐼

こんにちは!!

元々朝が苦手だったんですが最近さらに苦手になって朝が起きれなくなってしまったさりちでございます😂


こないだ記事を見てくれた猫まるちゃんに「さりちのnoteの記事の挨拶mixiみを感じる」ってつっこまれましたwww

世代ですね〜〜〜〜〜

mixiやった事ないんだけどなぁ笑


そんなツッコミをくれたZEROのバイトリーダー兼エース猫まるちゃんの生誕祭写真展を行います💝

その名も……「猫丸飯店」

今回6名のカメラマンさんが出展されます!


かほり、ヒクイナ、わいもり

Kazuhiro WakiyamaHisaりん


期間は3/22〜26

19:00〜23:00(LO22:30)

どんな感じの展示になるのか話を聞いたら全く系統の違う写真を撮ってもらってるとの事!!

めちゃくちゃ私自身が楽しみにしてます🙌

猫まるちゃんのTwitterでもお知らせがありましたがプレゼントについて

⚠️牛乳が使用されたものが猫まるちゃん食べれないので乳製品は避けていただけると幸いです🙇‍♀️

3/22〜26「猫まる飯店」

皆様のご来店お待ちしております🐼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?