見出し画像

さりち生誕写真展

こんにちは、さりちです🙋‍♀️

めちゃくちゃ私事ですが
先日6.27に26歳の誕生日を迎えました!!
Twitterやインスタで沢山のおめでとうコメント、いいね
ありがとうございました😭

6.28〜7.3までは人生初の「生誕写真展」を
ZEROで開催していただきました。
カメラマンはもちろんお世話になっている
「うちださん」「かほりちゃん」

「うちださん」の作品では
自分でも見たことのない自分がそこにいて
すごく新鮮でした!!
あの格好もなかなかしないですしね(笑)
特にあの寝落ち寸前の梅酒が人気でした✨

「かほりちゃん」 の作品では
衣装のほとんどをかほりちゃんが貸してくれて
自分では着ないようなテイストのお洋服だったので
あの時の髪色にもマッチしていてMVみたいな雰囲気でした!
かほりちゃんは女の子を可愛く撮る天才ですね!

あと入り口に私のJr時代の写真も飾っておりました😁
撮ってくれたのはおそらく母か父かと(笑)
昔から食いしん坊らしく何かしら食べてる写真が多かったです!
しかも食べてる顔は今と変わらないという🤣
息抜きコーナーでした☺️


私は昔コスプレをしていたとはいえ
被写体ではないですし、「ど」が付くほどの素人です。
私なんかの写真展を開催してお客さまが来てくださるのか
当日を迎えるまで正直めちゃくちゃ不安でした。

ですが28日のZEROのオープンと同時に
沢山のお客様にご来店いただき
ご来店いただけるだけで充分に嬉しいのに
私にプレゼントまで用意して来て下さるお客様もいらっしゃって
泣きそうなほど嬉しかったです。

ご来店いただくのももちろんですが、プレゼントって
渡す相手の事を考えながら選ぶじゃないですか。
貴重なお時間を私のために割いていただいたことが
本当に、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


そしてTwitterやインスタを見ていただいた方も
おられるかもしれませんが
人生初のシャンパンも入れていただきました🍾
嬉しすぎたのでボトルは我が家に飾らせていただきます✨


25歳を振り返ってみて
正直楽しい事ばかりではなかったです(笑)
でもその分私の人生を大きく変えるような
沢山のいい出会いに恵まれたなって思います。
そして1番大きな出来事はZEROで働くようになった事です。

私自身、みなさんお分かりかと思いますが
めちゃくちゃ人見知りでZEROでやっていけるか不安でした。
ですがうちださんを初め
みこちゃんや当時のメンバーもすごく良くしてくれて
いつしかZEROすごく居心地がいい場所になっていました。

ZEROで社員として雇ってもらって
店長なんてした事ないし自分じゃ役不足なんじゃないかと
思うことが多々ありました、今でもたまに思うことはあります。
ですが、今回の生誕写真展を終えて
少しはみなさんに店長として認めてもらえたのかなって。


まだまだ至らぬ点ばかりの未熟な私ですが
これからもみなさんに
ZEROで楽しい時間を過ごしてもらえるよう
頑張っていきますので
うちださん、かほりちゃん、あんずさん
ZEROメンバー共々これからもよろしくお願いします!!!


最後に


「生誕写真展」めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?