見出し画像

リョウイ ヒロカズ展

こんにちは、さりちです✋
めちゃくちゃ楽しみな個展が開催中!

ZEROで写真教室を開催してくださった
カメラマン「リョウイ ヒロカズ」さんの個展です!


【紹介文】
2013年に初めてREAL PORTRAIT  NAGOYA 2013に参加させて頂き、ポートレートを主戦場にロケ、屋内と問わずに美しい光を求め「美しく撮る」をコンセプトに撮影をしております展示活動が10年目に入ります。初心と感謝を忘れない為に今回、3回目の個展を開催を致します。

プロフィール
両井裕一(リョウイ ヒロカズ) 
https://www.instagram.com/hirokazu.ryoui/
https://mobile.twitter.com/hiro03274


前半と後半で展示される作品が入れ替わってるのでぜひぜひご来店お待ちしております🎶

ZEROスタッフのお写真も展示して頂いてるのでぜひそちらも注目して頂けると嬉しいです✨


開催期間
2022.06.14~06.26

定休日
06.13・20

営業時間
平日19:00~23:00(LO.22:30)
土曜日15:00~23:00(LO.22:30)
日曜日15:00~21:30(LO.21:00)


期間中は限定のドリンクも登場してますのでぜひ✊🏻´‐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?