見出し画像

ZERO PORTRAIT OSAKA 2022 総括

こんにちは🙌

PHOTO BAR ZERO 店長のさりちです!

1/20〜25日まで開催していた

「ZERO PORTRAIT OSAKA」通称「ゼロポ」

皆様ご来場ありがとうございました!!!

ご来場いただいた総数は6日間で1000人以上✨

このような状況下の中で1000人以上の方に

出展者様の作品を見ていただけた事本当に嬉しく思います。

感染症対策のご協力もありがとうございました!

企画から当日まで約半年。

今回の「ゼロポ」はTOKYOmodels2022に参加したうちださんが

その際にコバヤシモトユキさんとお話させていただいた中で

「この文化を大阪にも拡げたい」

「写真展のハードルを下げて多くの方に展示の楽しさを知ってもらいたい」という思いから企画されました。

ゲストフォトグラファーにコバヤシモトユキさん

そしてかねてより親交のあった高橋伸哉さんをお迎えしました。

快くゲストフォトグラファーを引き受けてくださった

コバヤシモトユキさん、高橋伸哉さん

しろくま撮影会の初音さん

ありがとうございました!!!

画像4

そして今回形に残る物として

ご来場者様に家に帰っても作品や写真展のことを

思い出していただきたいという思いと

出展者の皆様へ出展した記念や思い出に残るように

作品を集録した図録を作成いたしました!

ご来場者様、出展者様ともに喜んでいただけて

よかったです☺️

画像2

また、図録とともに好評だったのが

「モデルさんのPRシート」です🌟

ご記入いただいたシートと一緒に撮らせていただいたチェキを

飾らせてもらっていたんですが

段々と数が増えていき最終日には

ほぼ壁を埋め尽くすくらいになっていました❣️

ご協力いただいたモデルさん方ありがとうございました💕

「ゼロポ」後しばらくはZEROに飾らせてもらっていますので

ご来店の際はぜひご覧ください😘

画像3

私は期間中受付を担当させていただいたんですが

この「ゼロポ」は

関西のポートレート撮影を盛り上げるのはもちろんのこと

新たな人と人との出会いの場になったのではないかなと思います。


大盛況のうちに幕を閉じた「ゼロポ」ですが

早くも2023年の開催も決定しております👏👏

詳細は4月頃に公式Twitterで発表予定ですので

少しお待ちください🙇‍♀️

今回「ゼロポ」に関わってくださった皆様

本当にありがとうございました!

画像5

では今回はこの辺で👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?