見出し画像

はじめましてのごあいさつ

おはようからおやすみまでおはようございます。

写真を主なエネルギー源としているしぐさです。

世のムーブメントから一歩出遅れていつも何かを始めるのですが、このたびついに!noteを書こうと思い立ちました。仕事中に決めました。登録も仕事中にしました。

ここではたぶん主に機材周りのことだったり、趣味だったりを書き綴っていくようなことをしようと思っています。写真観とかレタッチとかも需要があればやりたいなぁと思っていますが、今のところなさそうなので控えたい(あればやります、でも今まで聞かれたこともない)

機材周りのこともわたしの機材というよりは、こういう機材のこういうところがいいよというような購入の手助けになればいいなあくらいの気持ちです。すぐカッチャオ( ˘ω˘ )ってなります。

人が機材買うのだいすき。

ざっくりの自己紹介をすると、いまはアパレル会社のカメラマンをしています。個人でも写真とか動画とかのお仕事を受けたりもしています。稀にデザインもします(下手)

ハンドメイドで銀細工なんかもしています。次は服作るのと革細工を始めようかなあなんてどんどん風呂敷を広げてしまうタイプですが、人生はなんでもやったほうがいいわね…と心の中のオネエが言うので次々手を出しちゃいますね。仕方がないわね。

ですので(?)、お時間があればぜひ見てくださいね。

次回はたぶん機材を紹介します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?