渋谷の撮影日記(2019年5月)

今思えば懐かしいのですが、最初に被写体を始めたてのときに渋谷のスクランブル交差点でカメラを持っている友達に写真を撮ってもらいました。

1.「かっこいい系」に挑戦

その頃の私は、「cancan」や韓国が好きだったことから、可愛い系の大人ぽい服や可愛い系の子供ぽい服装を着ていました。

でも、この場所での撮影をきっかけに色んなモデルさん・動画クリエイターや映像クリエイターに出演してるモデルさんを研究して、かっこいい系に挑戦してみようと思い!かっこいい系で撮ってもらいました。

2.最後に

今振り返ると、「あのとき、もっと表情をかえればよかった」や「ポーズが同じな事が多く変化のあるポーズにすれば良かった」などと、あの時にこうすれば良かったと思うことが沢山あり、満足ではなく後悔をしています。
なので、もう一度かっこいい、変化のある写真に挑戦したい、今度も渋谷でかっこいい写真撮ってもらいたいと思いました。
日々被写体モデルとして研究していくことも大切だと感じました。

引き続きインスタの方でご依頼の方お待ちしてます。

#日記 #被写体モデル #被写体 #portrait
#ポートレート #撮影 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きの人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?