見出し画像

羽純ちゃん コンサート

私が、長年アーティスト写真やジャケット写真を撮らせて頂いてる羽純ちゃん(バイオリン🎻奏者でボーカリスト)のコンサートにご招待を受けて伺って来ました。
このフライヤーは私が撮った写真です。

それが、コンサート2日前に、ゲストコーラス&ダンサーの学生さんが、学校から感染者が出たとのことで、出演中止になり、急遽、ゲストのボーカリストに出て頂くことになり大変だったようです。

当日、伺いましたら、今日は皆さん、写真を撮って広めて下さいと(笑)お話があり、カメラも持ってない私はスマホ📱で撮ることに。

とても胸熱なコンサートでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?