見出し画像

オタ活から広がる輪

こんにちは!


私はこれまで、オタ活をしてきてSNSを通じて友達になった人がたくさんいます😌
界隈でいうと(敬称略)
「super junior」「乃木坂46」「春川芽生」
この大きなグループを原点にいろんなグループで友達の輪を広げました*\(^o^)/*



今日はその界隈で出会った友達を紹介🤝


画像1


スギモトレオナさんです😆



前回の桜ポートレート撮影に協力していただきました( ・∇・)!撮影経験があるからか自然と表情が作れるお方です!!

私は可愛い女の子よりも綺麗な女の子が好きなので、クールなのに可愛い仕草の写真とかギャップがあっていいなーと思ってギャップのある写真を撮りました😌💓


画像2


もちろんクールな写真も撮りました😌✨



杉本さんはフリー役者として奮闘中です!
本当は今年のGWに役者デビューするはずだったのですが、コロナで中止になってしまいました、、しかし!12月に舞台が延期になったので、デビューが待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ


スギモトレオナさんのTwitter☟

http://Twitter.com/reonasugimoto


舞台が近づくにつれてTwitterも更新するみたいなのでよかったらフォローお願いします😆
彼女のアイコンを撮らせていただきました♡


またご縁があれば撮影できたら嬉しいな🥺

画像3


明るくて誰とでも仲良くなれる!
そんなスギモトさんが憧れです😌💓!!


これからも友人として一ファンとして
応援していきたいとおもいます!



☟☟☟☟お知らせ☟☟☟☟

インスタもやってます*\(^o^)/*

http://www.instagram.com/mipon__4

noteのフォトギャラリーに出品してます!
今後追加していく予定です😌
見出しの画像に困ったら
「さとみカメラ」で検索してみてください🥺

みなさんのスキいいねフォローが
わたしの活力になっています。
これからも頑張ります*\(^o^)/*\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?