見出し画像

目に止まる

こんにちは!さとみです


先日、フォトギャラリーに投稿した写真を何名かの方に使用していただきました!

画像1


☝︎こちらの写真がとても好評でした!

珍しいグラデーションの薔薇🌹!

しかも黄色とピンクで可愛らしく

華やかな色味だったから明るい記事に

ぴったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!


みんなの目にとまって、この写真をタイトルアイコンに使ってみよう!と思ってくれてるだけでこちらとしてはとても嬉しいし実際に使用しているところをみると本当に気持ちが高まります😆

みなさんのおかげで、こうやってカメラを続けていけるだなと感じます。みなさんが私を生かしてくれているのです。本当にありがとうございます!!( ´ ▽ ` )💓


これからも素敵な写真が撮れるように

精進してまいります(*´꒳`*)

どうぞよろしくお願いします!!



☟☟☟☟お知らせ☟☟☟☟
インスタもやってます*\(^o^)/*
http://www.instagram.com/mipon__4
noteのフォトギャラリーに出品してます!
今後追加していく予定です😌
見出しの画像に困ったら
「さとみカメラ」で検索してみてください🥺
みなさんのスキいいねフォローが
わたしの活力になっています。
これからも頑張ります*\(^o^)/*\(^o^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?