日記を始めてみたが、思ったより書くことがない。

こんにちは。
あやとり。という名前で本当にときどき、気まぐれでカメラで写真を撮り、SNSへあげたりしているものです。
普段は仕事してます。カメラとは無関係の。

自己紹介はこれくらいにして。
といっても、本当に書くことがない。
最近新しく何かを始めてみたいと思い、巷でよく聞くnoteをやってみようと思った。
それはいいものの、本当に書くことがない。
今もこうやってどうでもいい言い訳を並べて、無駄に文字数だけ伸びていってる。

さて、どうしたものか。
とりあえず日記でも書こう。
とりとめのあるような、ないような日常。
それを書いていくしかない。
本当にどうでもいいような日常。
でもちょっとだけ、どうでもよくないようなことが混ざっているような気もする。

そんなことを書いていこうと思った昼下がり、仕事中。
とりあえずタイトルは決めたし、一旦締めようか。

よろしくお願いします。
自分の意思が続く限りは、続けていこうと思います。