Analog Wind Normal Ambient Mix (short ver.)

前回投稿した26分の「アナログの風Ambient Mix」の10分バージョンです!
が、ただ切り抜きしたわけじゃなくて10分版に合わせて再ミックスしてるので音程も違えば、味わいも異なります。

こちらの方が比較的最後までスッキリ後味爽やかな感じなので、10分ですが、何かにご活用くださると嬉しいです。

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。