見出し画像

タイトルから先に【失った100万歩プロジェクト#201】

タイトルから先に

新しい曲作りに挑戦しております

Bandcampにてリリースした1作目「OFF-LINE LANDSCAPE」に続く、進化したエレクトロニカを作るべく、新規アルバム制作を頑張っています!

雰囲気から決めようと思って、仮タイトルですが、10曲分の曲名を先に決めちゃいました

テーマは冬の自然のエレクトロニカ

夏ですが冬を意識して作ります

北海道もう冷え込んでるって本当ですか

冬の自然にちなんだタイトルから、ちょっとかけ離れた感じのタイトルまであります

普通に単語を並べたわけじゃないのでなるべく創意工夫を意識したタイトルにしたつもりです。一部は自然現象をそのままタイトルにしていて、今現在作っているのは、自然現象がタイトルの予定です

今後順次投稿していきます。自分自身もどんな曲ができるかほぼほぼ分からないながら作っています。

コードなども覚え、作り方も1つ1つ勉強してきました。

しゃれたものを作れたらいいなあ。

では!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。