見出し画像

失った100万歩プロジェクト【失った100万歩プロジェクト#218】

ついに………………ついに来ました99万歩台!!この時を待ってた!!

失った100万歩プロジェクト

アニメとかでよくあるアニメタイトルの回収回ですね。

ラストのタイトルが決めてあるので、あと1回か2回で終わるこの企画的に、今このタイトルとなりました!

さて、1月4日からずっと活動してきました!「失った100万歩プロジェクト」

要するに、毎日歩数を計測して、「100万歩を目指そうじゃないか」という企画です。

現実世界の誰にも言うことなく、自分の中で目標を持ちながら日々歩いてきました。

99万歩になるのはいつなのかと思いながら歩いてきました。

そしてついにあと5千歩もないくらいで「100万歩」へたどり着きます。

日々の継続を謳う企画でもありますので完走後にやりたいことをちょっとだけ

完走後は、「継続を謳うことに関する記事」と「失った100万歩プロジェクト達成記念楽曲」を番外編としてマガジンに追加します。

楽曲については現在構想を練っておりますので、アルバム制作と合わせて同時並行で行います。明るい曲を作るつもりです。

楽曲公開をもって「失った100万歩プロジェクト」企画全体を〆させていただきます。

企画終了後もマガジンは公開中としておきますので、いつでもご覧になることが可能です。企画が終わってからでも企画全体を追うことは可能です。

さて、ラストが近づいてきました。これまでご覧になっていただけている方がいらっしゃれば、誠にありがとうございました。ラストまで見ていただけると幸いです。

あと4781歩

ラスト当日は「1000000歩」まで計測することとし、それ以上の歩数はカウント対象外とします。

ですので、ゴールは綺麗に「1000000歩」!

明日は歩くのか、歩かないのか分からない状況ですが、今週中には間違いなくゴール出来ます!

もう歩数を気にしなくてもいいのか・・・

すっかり生活習慣になっていたので、ちょっぴり寂しい気もしますが、ラストはラスト!無駄に「+αシリーズ」とかで間延びすることはなく、綺麗さっぱり終了します!

当初は100万歩以降も測って、気が済むまで+αやろうかなと思ったのですが、企画の趣旨とずれるのでそういうことはしないことにしました!

このマガジンは記念楽曲か、継続を謳う記事で終了しますが、他のPHONON NOTESのマガジンは随時更新していきます。

では!なんかちょっとゴールが嬉しいような寂しいようなですが、また次回!

近いうちに記念楽曲が追加されるチャンネルもやっておりますので、過去の曲と合わせて楽しんでいただけると幸いです。

チャンネル登録お願いします。

新曲「フロストフラワー」

PHONON NOTES 2nd Album 「フロストフラワー」

誰の安心?
迷走するNOISE
寒帯の神秘
憧憬の海原
水流街道、深層を往く
フロストフラワー
失った100万歩(予定)
23世紀の廃ラジオ(予定)
逆流するVISION(予定)
陽光のPEAK(予定)
ペトリコール(予定)

曲順未定、収録時に追加でボーナストラックも予定(収録楽曲のリミックスを数曲行います)

セカンドエレクトロニカアルバムの告知です!ちょっと早いですが、先行仮タイトルも合わせて公開し、アルバムの全容を「失った100万歩プロジェクト」企画終了後から随時お知らせします。

全曲フル視聴がYOUTUBEで出来るように完成次第投稿していますが、アルバム収録前の最終調整で、若干アレンジが入る場合があるので、現在公開されている楽曲も収録時には変化がある場合があります。

今後の楽曲と合わせて、ぜひお楽しみに!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。