見出し画像

【過去回想記】今は違うと思うなと思うところ

クリスマスもいつもどおり!フォノンノートです!(寂しい)

過去にこんな記事を書いていました。

自分がBloggerという媒体を使っていたからおすすめの記事書いてたのですが、ここnoteに来るようになって、view数とか、即効性が段違いなので、

やっぱnoteがいいなと思った次第です。

比べなくても分かるくらいです。

ブログの方は、1年で10view。。。

一方こちらは、1晩で80~100view。。。!!!

自分の伝えたいことを伝えられるのに最適な場所はもはやnoteが1番なのではないかと思った夜でした。

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。