見出し画像

仕事納め2020(現実ver.)

こんばんは!フォノンノートです。

現実世界では学生故、本業は学ぶこと、そしてお金を稼ぐためにバイトの日々。
先日、年内の授業も、そして本日年内のバイトも全て終わり、年内にしなくてはならないことは全て完了ということに!
バイトは、実は1年前までは単発型の日雇いアルバイトを多数行っていたのみで、今年から固定で(?)同じ場所で働き続けるような形式(要は普通のバイト)になったので、継続して働くということを今年初めて経験したのだ。
苦労も多かったけど、固定型のバイトの長所にもなりえるところは人間関係があるところ。使いようによっては短所にもなるけどね。でも、良い環境で働けてるんで満足してます。
さて、そういうわけで現実世界でやらなきゃいけないことは終わったし、短いけど年末年始の間、フォノンノートに本腰入れますか・・・(投稿というかは音楽作り)(さて本当に本腰を入れるのか)

フォノンノートはnoteとyoutubeで活動中!

よろしければご覧くださいませ。


お疲れ様でした!!



PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。