見出し画像

やめてや最大交通量【失った100万歩プロジェクト#155】

やめてや最大交通量

車の免許はもう持ってるので、いろいろと創作するのにいろいろな情景に触れたいのでお出かけすることが多い。(かっこつけるなただのドライブやんけ)

でも狭いところ通るのはまだちょっと苦手。怖いと思う。

狭いところに限って、向かいの車はくるわ、歩行者いるわ、自転車いるわ。。。自分が通る時に限って、自分の通る幅全てに何かしらがいることが多い。。。

自分だけじゃないと思うけどさ

|    ↓  |
|歩 ◎    〇|
|自 ↑           |
|     |
|     |

歩・・・歩行者
自・・・自転車
〇・・・車
◎・・・自分の車

通る時に、よりによって、道路の幅すべてに何かいなくてもいいじゃーーん、せまいんだから。。。

偶然のタイミングの悪さをちょっと恨む日々

エンディング

狭いところより、広いところを選んで通る毎日

さてさて、今夜はさっき作った「Sink deeply」

雨降る夜の静かな極彩色アンビエント

静かに照り輝く雨の夜をイメージしました。

もうちょっと作って、アンビエント作業用BGM動画を作りたい。

では!

チャンネル登録おねげぇしやす!!(言い方よ・・・)


この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。