見出し画像

あなたにHappyでいてほしい!

Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです。

私は今では髪の毛の色を月1回変えるような
後輩の英語コーチにも
zoomで初めて会った時
「ヤバい人が来たと思った」と言われるようなキャラですが


子供の頃からそうだったわけではないんです。
だって、ずっと人の目が気になる子供でしたから。

「子供」って言いましたけど、
本当の意味で人の目が気にならなくなったのは、
アメリカに行ってしばらくしてからでした。

多分幼稚園とか、それくらいの時は
そんなこと考えたこともなかったはずなのに、

「学校」に行くようになって、
皆一緒が推進されて、
少しでも違うと、異端児扱いして、排除しようとする。
そういうのを目の当たりにして、
いやでも意識するようになりました。

それって、日本の学校教育のせいだと思っているんです。

コツコツ努力した者だけが報われる。
ぱっとやって、できたら、疎まれるし、
人と同じが一番安心
人と同じでない人は変わった人。

そう教え込まれていた気がします。

「なつきだからできる」
「なつきは違うよね」


そんな風に言われていた私も、

「人と同じではないことは悪いこと」だと
教え込まれていたので、
そう言われるたびに、
すごく居心地の悪い学校生活でした。

でもね、コツコツやっても
例えばやり方が違っていたら、
実を結ばないかもしれない。

もしかしたら、私みたいに、
コツコツがすごく苦痛で、
それが出来ないからって、
英語や、自分がやりたいことを
諦めてしまっているかもしれない。

それって、人の可能性を勝手に
狭めてしまっているし、
その人のHappyを奪っているかもしれない。


だから、私は、誰にでも
「楽しい」と思ってもらえる方法で、
伝わる英語が話せるようになればいいと思っているし、
英語だけではなくて、

勝手な判断はせずに、
あなたのやりたいことを応援できる人でありたいなと
思っています。




三年前の自己紹介動画!(また近々新しいの撮ります(笑))

ありがたいことに、あの方が体験してくれました!

↑松嶋尚美さん登場回を見る↑


そんな、フォニックス筋トレ®︎を体験してみませんか?
体験レッスンだけでも、
「人生変わった!」という人続出!!

フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です。


↑今すぐ画像をクリックで申し込み↑

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?