見出し画像

フォニックス筋トレ®︎のもう一つのメリット

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです。

フォニ筋は私が考え出した、
フォニックス筋トレ®︎の略なんですが、
一緒にやってきた皆さんからは、
喜びの声を多く頂いています。


フォニックス筋トレを習得すると

⭕️ネイティブの様な発音ができる様になる
⭕️リスニング力もUPする

ひいては、ご自身の自信に繋がる

というのが良いところなのですが・・・
実は女性の方から寄せられる
女性にとっては大喜びの裏メリットもあるんです

それは何かというと・・・

⭕️顔のリフトアップ

なんです!


え?発音を学んだだけで?
おかしくない?と思ったあなた!

おかしくないんです。

英語を正しく喋るって、
すごく顔の筋肉を使うんですよ!

それに、息の仕方も
日本語を話す時とは全く違うので、
真剣にやればやるほど、
酸欠になる方も出てくるくらい。

それとね、
英語コーチングって、
セッションと言って、
コーチと話をする時間があるんですが、

私たちと話をしていると、
自分でも気づいていなかった、
ご自身の弱点に気づけたり、
簡単じゃないと思っていたことを克服して行ったり、


どんどん、クライアントさんが
外見も中身も変わって行くのを
見せて頂けるのは、
英語コーチならではですよね♪


三年前の自己紹介動画!(また近々新しいの撮ります(笑))

ありがたいことに、あの方が体験してくれました!

↑松嶋尚美さん登場回はこちら↑


そんな、フォニックス筋トレ®︎を体験してみませんか?
体験レッスンだけでも、
「人生変わった!」という人続出!!

フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です。


↑今すぐ画像をクリックで申し込み↑

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?