見出し画像

広げよう!好循環の輪!

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです。

・好きなことをしている
・勉強嫌い

とか言うと、何をやっても続かないんじゃないかとか、
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

結構私は粘り強いです(笑)

高校の時、テニス部に入りました。
部活は楽しかったんですが、
イジメられて、いづらくなり辞めることに・・・。

ほら、やっぱり。
って声が聞こえてきそうですが
最後まで読んでください!!

当時、私は中3卒業間近で引っ越しが決まり、
新しい土地のことは何も知らないまま、
良いと思った高校を受験、
受かって通うことになったのですが・・・
なんと、片道2時間!!

それでも、やりたいと思ったテニスを
辞めざるを得なくなった私は、悔しくて、
家の近くのテニススクールを見つけて、通うことにしたんです。
私をイジメた人たちよりうまくなってやる!と
思って往復4時間掛けて通学しながら、
週末を使ったりしながら高校生の間は続けたんですよ!!

英語もそうで、
「やりたい」「好き」
そう思ったら、その熱が冷めることは
なかなかありません。

だからこそ、
フォニックス筋トレという
メソッドを生み出すことができたんじゃないかなと
思っています。

私は英語は「ツール」だと思っています。
無くてもなんとかなるかもしれないけど、
有れば、もっと生きやすくなったり、
人生を輝かせたりするもの。

それが「好き」だったら、最強だと思いませんか?

「好き」って、強いですよね?

好きだったり、楽しいと思えたら、
少しの時間でも「やってみようかな」と思えたり、
「これって英語だと・・・」と考えられたり。

そうすると、英語力もどんどんついていくので、
また楽しくなる。
そうして、今まで
「もう英語は無理」とか「自分は頭が悪い・・・」
なんて諦めていた英語が楽しくなると、
自信が付くんですよね。

何かで、自信を持てると、
それ以外の部分でも輝ける様になったり・・・

そんな好循環の輪を一緒に広げてみませんか?



三年前の自己紹介動画!(また近々新しいの撮ります(笑))

ありがたいことに、あの方が体験してくれました!

↑松嶋尚美さん登場回はこちら↑


そんな、フォニックス筋トレ®︎を体験してみませんか?
体験レッスンだけでも、
「人生変わった!」という人続出!!

フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です


↑今すぐ画像をクリックで申し込み↑

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?