見出し画像

全力出してる?

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです。

さて、突然ですが、
みなさんは「全力」で取り組んでいますか?


お仕事でも、趣味でも、習い事でも。

何度か、我が家は習い事の始まりも終わりも私たち
子供に任せてくれていたんだよという
お話をしたら

「え?それって、習いたい!止めたい!っていうこともありますよね?
 買い揃えたりした場合、
 親は勿体無いって思わないんですか?」


という様なお声をいくつか頂きました。

うんうん、そうですよね。
以前、後輩の英語コーチと喋っていた時にも
同じ様な質問されたことがあります。

「やっぱりお金持ちじゃないですかー!!」
ってことでしたけど。

これには2つ理由があります。

1つ目は、
始まりは最低限の道具から
始めていること

2つ目は、
私が何事にも全力で取り組んでいることを知っている
から、
やめたいというからには、

一生懸命やってみて、
それでもダメだったんだろうなと思ってもらえたんですね。

小さくても、
私たち子供を100%信用してくれていたからだし、
私は私で、常に100%で頑張っていました!


小さい時、
スイミングを習うか、バレエを習うか、
それぞれの体験レッスンに連れて行ってくれたことがあります。


私はスイミングを選ぶのですが、
バレエを選んでいても、習わせてくれたと思います。

バレエってお金がかかりますよね?
だから、例えば習っていたとして、
お金に余裕がなくなったとしても、
専業主婦だった母に、働き出てもらってまで習いたいとは思いません。

無理はさせたくない、
でもできる限りは全力で支えて欲しいと思うんですよね。

だから、例えば、無理はさせたくないけど、
今習わせても20年続けさせてあげられない、
10年続けても留学とかさせてあげられない、

なんて、先のことを心配するなら、
今を一生懸命、全力でサポートして欲しいと思います。

結構「全力」って難しいんですよね。

でも本当に全力で頑張っていたら、
何かしらの形になるものなんじゃないかなと思うんです。

例えば、スポンサーが出てくるとか、
奨学金の話が舞い込んでくるかもしれない、
全力で取り組んだ結果、
自分には向いていないと気づくかもしれない。

全力で取り組んでいる時は
自分が渦中にいるから、色々と気づかないんです。


けれど、後から考えて、
「もと取れてるなー。」とか、
「あれがあったから今があるな」と
思える様な経験にはなりますよ!




三年前の自己紹介動画!(また近々新しいの撮ります(笑))

ありがたいことに、あの方が体験してくれました!

↑松嶋尚美さん登場回はこちら↑


そんな、フォニックス筋トレ®︎を体験してみませんか?
体験レッスンだけでも、
「人生変わった!」という人続出!!

フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です。


↑今すぐ画像をクリックで申し込み↑

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?