見出し画像

口にして縁を引き寄せる

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』の生みの親ナツキです。

実は昨年は1ヶ月半アメリカを回っていました。
留学していた頃のファミリーや
友達に会いに行っていたんですが、

そこでも小学校の見学に行ってきました!

「そこでも」と言ったのはね、
アメリカの大学に留学していた頃、
子供が好きだったし、英語が好きだったし、
英語圏に住みたいとも思っていたので、

“elementary education”という小学校の先生になるための
勉強をしていました。
(途中で変えたので2年間だけね)

その頃は、実地体験ということで、
ボランティアで現地の小学校の見学に
行かせてもらっていたんです。

現地の小学校で先生をしている友達に声を掛けてもらったり、
友達のお父さんが小学校の先生をしているから、どう?
と声を掛けてもらったり。

毎回そのオープンさに驚くばかり。

私が見学に行くのは、
公立の小学校なので、
日本なら考えられないですよね?!


でも、その学校の先生の紹介なら入れちゃうんですよね!
しかも、見学だけではなくて、
授業のお手伝いをしたり・・・

何回か行っているクラスだと、
「やってみる?」
「いつも私がやっているみたいにやったらいいわよ。」

なんて言われて、
授業をさせてもらうことに!
絶対に、日本ではあり得ないこの体験

こういう学びたい、体験したい!
と前向きな人には、
すごく開いた環境を与えてくれる、
そんなアメリカが大好きです。



でも・・・開かれた環境に身を置くには?
やりたいこと、学びたいことを
常に意識して、
誰彼構わず、口に出すこと。


ご縁ってどこから繋がるかわからないし、
そうすることで扉は開かれていきますから!


三年前の自己紹介動画!(また近々新しいの撮ります(笑))

ありがたいことに、あの方が体験してくれました!

↑松嶋尚美さん登場回はこちら↑


そんな、フォニックス筋トレ®︎を体験してみませんか?
体験レッスンだけでも、
「人生変わった!」という人続出!!

フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間体験【英語コーチング】は↑↑↑こちら↑↑↑
※同業者の方もご受講可能です。


↑今すぐ画像をクリックで申し込み↑

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?