見出し画像

今すぐ買うべきカード

こんにちは Revoです!

今回は狙い目は自信があります。
そんなカード達を厳選してお届けしたいと思っています。紹介する枚数は2枚のみです。その為、noteの価格を安く設定させて頂いています。

そういえばこれ

かなりバズりましたね!倍近い高騰からYouTubeでも多く取り上げて頂きました!

上がり過ぎてしまったのは正直複雑ですが、25th全体の高騰の火付け役が出来たかなーなんて思っています。自意識過剰ですよね。すみません。笑
しばらくしたら価格は落ち着くと思いますので、いつか買おうと考えている方はセットで6,000円以内を目処に買い付けてみてください。

そしてお次はこちら!

第一弾noteの↓

こちらの無料部分で紹介させて頂いたミュウUR 25th PSA10ですが

45,500円→70,000円 (+24,500円)

と僅か数日で爆アドになりましたね!買えた方おめでとうございます(^^)

その後も枚数があまり出品されないのを見ると本当に価値があるカードだったのだと実感できます。

美品も当時から(+3,000円〜)で高騰していて、こちらも買えた方はおめでとうございます(^^)

画像1

浮いたお金でさらなるポケカ投資していきましょう!

前置きはこのくらいにして早速本題に入りたいと思います。


はじめに

このツイートですが、今回はまさにこちらのカードを紹介させて頂きます。

このカードは私から見て

限りなくローリスク、そしてハイリターン

になります。だからこそ期日までの高騰にはかなり自信があります。

紹介する枚数が少ない分、初心者でも分かるように行動の理由を深く丁寧に説明していきます。

ご安心ください。

それではいきます!

ここから先は

2,450字 / 16画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?