見出し画像

【引退ブログ】 4年DF 兵頭要

日頃より学習院大学男子ラクロス部の活動にご支援、ご声援をいただいております、保護者の皆様、OBOGの皆様、学校関係者の皆様に感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

4年DF 兵頭要です。
もうすぐ引退である実感は全くなく、あっという間に4年になってしまった感覚だけがあります。

苦しいことや楽しいことはもちろんたくさんありましたが、最近思っていることは1つです。

それは勝ちたいということです。当たり前のことですが勝ちたいです。そして1部に残したいです。先輩達から頂いた舞台を自分たちで終わらせないために。後輩に繋ぐために。

まだまだあると思っていた時間ももう無くなってきました。あと2試合しかないです。ラクロスに費やせる時間も残り僅かです。頑張れなかった時期もありました。後悔もあります。ただ、まだ終わってはないです。

残りの期間、少しでも強くなってDF力を上げていきます。残り2試合、相手にゴールを許すことなく、勝って笑って終えます。

DFメンバーへ
年齢がバラバラだけど、全員平等の立場として信頼してます。それぞれの強みを活かして、残り2試合守り切ろう。

写真右


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?