見出し画像

会うことないであろう誰かの為に

前回のnoteにスキが10個以上付いていたことにただただ驚愕。

ありがとうございます。
見てくださった方々には感謝しかないです。

ただ、スキの数を物差しにしないように書きたいことは書こうと思いました。
スキが少ないからダメだとかは考え過ぎないように。

自分がnoteを書く最大の理由は、
会うことないであろう誰かの為になのかもしれない。
SNSが発達している今の世の中を考えると誰に何を見られているかわからない。
だからこそそういうのを気にしながらも書きたいことを書く選択が必要だと思います。
この場所をただの自分のストレスのはけ口にもしたくはない。
もしかしたら緘黙体験をベースにした文章が多くなるかもしれませんが、これを機に緘黙で苦しむ方々の支えになれたらと思っています。(緘黙を知らない方々にも知って頂けたら)

字体を明朝体にすることで背筋がピンとなる感覚になる不思議。