見出し画像

sf-3 ver 0.1

今日は1曲 YouTube に追加したので、ちょっとだけ紹介します。詳細はまた後日。

いつ作ったか分からない

最近はファイル名に作成開始日を残しているので、いつ作り始めたか分かるのですが、この曲は sf-3 というファイル名になっていて、作成日が分からなくなりました。ただ、Songs/sf-3/Cache というフォルダの更新日時は 2023/10/06 となっていたので、この日が作成開始日の可能性が高いと思います。

イメージアルバム

sf で始まる曲は同じイメージアルバムに入る予定の曲なので、共通する世界感があるように意識して作っています。sf-6、sf-8、sf-10 と同じ系統ということです。

余談

短すぎる

ちょっと短すぎるということで、同じメロディを3回リピートして、最後 fade out という安易な構成にして時間を稼ぎましたが、それでも 1:35 しかありません。

自分で聴くときは、無限リピート状態にして聴いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?