【ヤフコメ再配信】『ジャニーズ性加害問題は特殊ではない…来院した被害男性は全相談件数の0.2%?専門医が鳴らす警鐘』の記事に対するコメント


2024年8月26日10:28投稿

男性が女性に対して行為を無理やり行うケースが多い中で、女性の方から男性に行為を無理やり行うケースもあり得ることである。
地位が高いとなると、断ることが難しい状況もあると思う。しかし、黙っていると状況がさらにエスカレートしていく可能性も考えられ、そうすることでいい仕事がもらえると洗脳されることになってしまう。
ジャニーのジジイの報道は、BBCの第2弾の放送以来日本メディアではほとんど報道されることはなくなってしまった。多くのキー局が検証もどきで済ませて禊を終わったと錯覚して、今まで通りSTARTO藝人の報道を取り扱っている状況は明らかに異常である。
ある元国政政党が「国民を洗脳する装置」とまで言い放つほどひどい状況に堕落しているが、自らボロが出ている状況は洗脳すら無効化することができるほど衝撃的な内容である。
そう考えると、行為の状況について俯瞰して考えて何かしらの判断を下すしかないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?