【ヤフコメ再配信】『トランプ氏警護失敗の批判も 秘密警護局が初めて声明「調査に積極的に協力」』の記事に対するコメント


2024年7月16日09:21投稿

その場にいた参加者が疑問に思うほど、トーマスは犯行に及んだ屋根の上にいた様子が伝えられている報道があるが、対応する動きがなかった。中には、トーマスが犯行に及ぶまで何も対応していなかったという見立てもある。
ライフルを使用していたシークレットサービスもいたことを考えれば、トーマスのような不審な行動を行う者を確認することはできたはずであると思う。
しかし、その場で先にライフルを使用すると参加者が混乱を招くことになる。そう考えると、配置の状況については特に詳しく調べる必要があると思う。
犯行を及ぼうとしている者を発見し、すぐに対応して未然に防がなければ、シークレットサービスの意味がないと思う。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?