【ヤフコメ再配信】『「パンツ1枚の県議を縄で縛り…」和歌山過激ダンスショーにつづき…自民党青年局に再び激震「SM緊縛パーティ」を開催していた』の記事に対するコメント


2024年3月19日21:04投稿

最近のものでも十分にお腹いっぱいなのにさらに大きいものをぶっ込んできた状況はある意味沼なのではないかと思う。
文部科学大臣時代の伊吹が生徒や保護者に宛てたお手紙の状況含め幼少期から胡散臭いことを見抜いていて、有権者になってから全ての選挙で自由売国党に入れていない身からすればやっぱりという思いしかないが、ここまで過激なものが続くとは思わなかった。
神セブンがいた絶頂期のAKBの衣装に似せたものを着せた埼玉県議の田村が下着姿の埼玉県議を縄で縛ったとのことだが、一部の界隈で有名だった亀甲縛りだっただろうか。
国会議員に対する処分は総裁自身も問題なのにもかかわらず処分に向かおうとしているが、地方議員のこうした行為に対しても徹底的な処分を下さねばならない。しかし、そのような思考回路がないから、軽めの処分で済ませるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?