【ヤフコメ再配信】「吉本興業が異例 松本人志の活動休止を英語・中国語で発表 ネット動揺」の記事に対するコメント


2024年1月10日12:36投稿

「住みます芸人」も海外展開しており、こちらへの影響も考えてのことだろうか。
それに、2発目の文春砲で被弾した獅子舞芸人と思われるアメリカに移住した芸人に対する対策なのだろうか。松本の活動休止だけでは不十分であり、実際に更なる広まりを見せたらアメリカでの居場所もなくなる可能性があると思う。
本当に事実であれば、子供までいるにもかかわらず何をやっているのだろうかとショックしかない。
一方で中国語での発表があった理由は、「水曜日のダウンタウン」が中華圏のテレビ局で放送されているからなのではないかと思う。民主の女神が関心を寄せてほしいことで日常的に現地報道を観る中で番宣で放送の存在を知った。それにしても、こんな下劣な番組を直輸入するのはどうかと思う。
第二のジャニー喜多川ということである程度の事実関係が明らかになれば報じられるのではないかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?