【ヤフコメ再配信】『産経と赤旗「同列に置く議論成り立たない」 共産が中北浩爾教授の反論文掲載を拒否』の記事に対するコメント


2024年3月11日19:34投稿

小池が中北教授の反論文を断るなら、日本共産党の存在自体お断りしようと改めて思う。
パワハラ的体質というよりも、一般の人に対して見せている幻想と実態の乖離が著しいということに集約するのではないか2023年から表面化した問題から改めて感じる。
一時期野党共闘を訴えていたが、そのビジョンすら適切に答えられないような状況から胡散臭さは感じていたが、もはや存在そのものをお断りせねばならないレベルに到達するぐらい悪化してしまった。
報道機関も抱えていることを考えるといかなる場合も例外なく感じていることであるが、取材対象の対して説明責任などの適切な対応を求める前にまず自分たちが行わねばならないが、一切行われていない。よって赤旗は信用に足るメディアではないということになる。
次の選挙は自由売国党に対して鉄槌を下さねばならない重要な選挙となるが、共産は選択肢足りえない。それでも白票を投じてはならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?