【ヤフコメ再配信】「HeySayJUMP伊野尾慧、雪平莉左との熱愛報道に事務所がコメント」の記事に対するコメント


2024年2月17日21:16投稿

やっぱり、知人の紹介で知り合ったということが報じられている。その後の動向が出ていない状況でそれぞれ引き続き活動を続けている西畑と足立との熱愛報道の時の付き合うきっかけも知人の紹介だった。
そう考えると、推し活を行っている人が付き合うところまで発展するには極めて難しいということを改めて感じる。活躍している様子を愛でる程度ならそこまで衝撃はないと思うが、付き合っている体で推し活をしている人が裏切られたと感じて暴走行為を起こさないことを願うばかりである。ある種の覚悟を持って、適度な距離感で推していかねばならないと思う。
それにしても、伊野尾はロールキャベツ系男子なのではないかと感じる。ギャップが惹かれるということか。
今回の声明も被害者補償会社であるはずのSMILE-UP.から出されているが、芸能事務所「HaySayJUMP」は本当に立ち上がるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?