【ヤフコメ再配信】『尾を引く「YOASOBI」衝撃のタトゥー写真…音楽評論家が指摘する「海外志向」と10代ファンへの「悪影響」』の記事に対するコメント


2024年10月4日13:58投稿

いつかお笑い芸人でこうした時代錯誤な考えに対して「昭和か?」と入れて笑いにする者が現れるはずであるが、誰だかわからない前々時代的な名無しの音楽評論家のアップデートできない考えと、意図的に尾を引かせようとするFLASHの愚かさには改めて呆れる。
YOASOBIは「夜を駆ける」という楽曲で存在が広く知れ渡るようになったことから考えると、「アイドル」でファンになったもののAyaseのタトゥーにドン引きして離れるようなファンはやはりにわかでしかない。
この辺りのことまで触れない音楽評論家とは誰なのだろうか。その前に登場した芸能記者とともにFLASHが立てた架空の人物なのだろうか。一般企業に就職できないとは大きなお世話としか言いようがない。
最近、夕刊フジが発行を止めることが報じられたが、FLASHこそ可及的速やかに廃刊せねばならないと改めて思う。その実現を切に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?