【ヤフコメ再配信】『「爆弾仕掛ける」宝塚歌劇団に脅迫メール 30代会社員の男を書類送検 「歌劇団の組織が許せなくなった」劇団員死亡事件が契機か』のニュースに対するコメント


2024年6月19日12:55投稿

情報を長らく隠蔽したり、いじめた人間がお咎めがほぼない状況で公演再開時もトップスターとして平然と出ている様子など宝塚歌劇団や阪急電鉄の一連の対応は法律がなければ一線を超えた行動に出てもおかしくない状況である。
しかし法律がある以上、自らの人生を投げ売ってまでこんな糞に対して起こす価値があるのか考えねばならない。爆破予告メール事件はこれまでも起きており、最近の技術だと発信元までたどることができてしまうことを考えると、抗議の仕方を考えねばならないと思う。
この男は東京都在住という点を考えると、系列のホテルの利用や、大井町にあるグループ施設、有楽町の阪急メンズ館の利用を避けるなどの不買運動から始めることができるだろう。
ICカード乗車券がたくさんあるなら、延命措置の10円チャージが阪急の券売機からできることで、正当な理由でありながら機械を酷使するという変質行為もできるなどやりようはあったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?