【ヤフコメ再配信】『藤井聡太8冠「ひそかに興奮しています」 「発車!」地元・名鉄「将棋とれいん」発車式』の記事に対するコメント


2024年3月12日19:34投稿

将棋に影響が及びかねないほど楽しんでいる運転シミュレーターとは一体どのようなものなのか、コメントされるたびに気になっている。
JR東日本から出されているものなのか、それとも他のゲーム会社制作のものなのか、それとも一般で公開されているBVEなのか気になる。自作でPCも作っているということを考えると、かなり行くところまで行くこともあり得る。
仮にBVEなら自分でもいじれることを考えると、没頭してしまったら相当沼ってしまう。
地元の瀬戸電で制服まで着用して将棋に関する特別列車の運行と改めてすごいことになったと感じる。
将棋もそうだが、鉄道好きの一面ももっと知りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?