【ヤフコメ再配信】『“会社の約束”果たされた?【ジュリー氏謝罪から1年<2>】』のニュースに対するコメント


2024年5月14日22:49投稿

ジュリーおばさんが関連会社の株を持っている状況について疑問を示す動きは、彼女が出席した2023年9月7日の1回目の記者会見でも、「氏名NG」リストの存在が明らかになり問題となった2023年10月2日の2回目の記者会見の時にも指摘されていた。
その後も一部のメディアでは株を持っている状態のままであることを問題視する報道があった。
結局いまだに関連企業4社の株を持っている状態であるとのことだが、補償業務に関係のない会社については何かしらの道筋がついてもおかしくないはずである。
ファミリークラブに従来通りSMILE-UP.が関わっていたことが明るみになり、急に独立した状態になったことも記憶に新しいが、仕分けすべきだったと改めて思う。
ジャニーのジジイの行為については補償に向けて動いているが、第三者委員会報告でも言及されていた社員による行為も事実解明を進めねばならないと思う。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?